FC2ブログ
いえつなぎ 住宅ブログ
工事状況を分かりやすく載せています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根工事1

スポンサーサイト
屋根工事&外部塗装工事 本日着工 !!
屋根工事&外部塗装工事

こんにちは、いえつなぎの堀田です。

本日より日立市森山町地内にて屋根工事と外部塗装工事が着工致しました。

まずは屋根を葺いてから外部の塗装工事へと移っていきます。

今回は、コロニアルの屋根の上にガルバリウム鋼板の屋根を上張りするカバー工法で施工致します。
カバー工法の良いところは、既存の屋根はそのままなので、産業廃棄物が少なくて済み産業廃棄物の処分費用と屋根を剥がす工事費を軽減できます。
また板金の屋根なので自重が軽く、お家への負担も軽くすみます。板金の下には薄い断熱材を敷きますので、断熱効果もアップです!
ただし屋根の下地がしっかりしてないとなかなか難しい工法ですので、まずは事前に現地調査が必須です。

着工前の写真が工事完成後どのように変わるか楽しみにしていて下さい(^-^)
完成見学会&無料設計相談会のお知らせ
こんにちは。いえつなぎの堀田です。


現在ひたちなか市東石川地内にて建築家と楽しむ家づくり『日常アートの家』を建築中です。
お客様のご厚意により9月8日(土)、9日(日)、15日(土)の3日間完成見学会&無料設計相談会を開催させて頂く運びとなりました。

無料設計相談会は、東京を拠点に全国で活躍中のオイカ創造所主宰、建築家及川洋樹氏にお願いしております。「日常アートの家」をはじめ、「黄金町バザール・ヒガシノミソラ」「ひたちの家」等、数々の有名作品を世に送り出してきた実力派建築家です。(作品例はhttp//www.oica.jpにて)

ご多忙の中での今回の無料設計相談会ですので、ご興味のある方はこの機会にぜひご相談下さい。
※尚、無料設計相談会は完全予約制になりますので、あらかじめ電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。