FC2ブログ
いえつなぎ 住宅ブログ
工事状況を分かりやすく載せています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立市内寄棟屋根補修工事
斉藤邸屋根

こんにちは、いえつなぎの堀田です。
先日、寄棟屋根の隅棟部分が一部ズレてしまっているので直してくださいとのご用命を受けました。

東日本大震災のときにずれてしまったとのことです。
当時のことを思い出し、また頑張ろうという気持ちになりました。

雨漏りが懸念されますので早急にご対応したいと思います。
スポンサーサイト
太陽光発電 !!
ホウレンソウ

こんにちは、いえつなぎの堀田です。
最近太陽光発電システムをご検討されるお客様が増えてきました。
平成24年7月から始まった再生可能エネルギーの固定価格(42円)買取制度が始まったことが大きな要因であるようです。産業用(10kw以上)にするとなんと20年間1kwあたり42円で全量買取になります。(詳しく知りたい方はぜひお問い合わせ下さい)

先日現調に行ってきたアパートです。やはりオーナー様も産業用をご検討しておりました。現在屋根にドーマがついておりますがそれを撤去して全面にのせる計画です。

浴室の工事中

日立市でタイルの浴室をユニットバスに変える為に 既存の浴室を解体しました。やはり・・・構造体は白アリの被害を受けていました。土間の工事の後に 構造体の交換工事と 補強工事に入ります。

便利な車^^

本日はコンクリート打設作業。人出が足りなかったため 便利な車でカバー^^この車を考えた人に感謝です^^




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。