FC2ブログ
いえつなぎ 住宅ブログ
工事状況を分かりやすく載せています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もたくさんの方々へ感謝
先日、アフター点検にてお邪魔させていただきましたU様邸

外は底冷えのする寒さでしたが、建物の中は1階・2階とも非常に暖かくU様も薄着で

お出迎えをしていただきました。

実はU様邸には蓄熱暖房機が設置されており、暖房器具はこれ1台のみという驚き!!

蓄熱暖房の性能を発揮できるもう一つの秘密は断熱材!

U様邸では設計者オイカ創造所様のご指示で吹き付け断熱工法を採用しました。これにより断熱効果はもちろんのこと
外気が室内に侵入する隙間をふさぐことができたのです。
だから室内は外気に影響されることなく快適な温度が保たれておりました。

今後も末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。



最後に2012年も残すところあと3日となりました。

毎年反省点はありますが、私たちいえつなぎを信頼してお仕事をご依頼いただいたお施主様
そして私たちいえつなぎのお仕事を懸命に頑張っていただいた各業者様へ感謝申し上げます。

来年も更なるご期待にお応えできるよう精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

                           いえつなぎスタッフ一同
スポンサーサイト
土木工事もできますいえつなぎ
我々いえつなぎでは新築・リフォーム工事を大々的に行っておりますが、実は土木部門(?)があり、
ブロック・フェンス工事、駐車場工事を含めエクステリア部分もお手伝いさせていただいております。
現在、いえつなぎエクステリア部門は水戸市見和にて土留めブロック工事を施工中でございます。
今年中にブロックの積み上げが完了する予定で進めております。
本日、駐車場コンクリート工事の依頼もいただきました。ありがとうございます。
PC210243.jpg

常陸太田市内屋根棟補修完了
常陸太田市屋根瓦工事完了

本日常陸太田市内の屋根の棟補修が完了致しました。

崩れていた棟をいったんすべて下ろし積み直しました。

平の瓦部分のズレも通りを真っ直ぐに直し無事に工事完了です。

年内に工事が出来て良かったとお客様もご満悦でした(^^)
常陸太田市屋根の棟補修工事
常陸太田市屋根の棟補修工事

先日から常陸太田市内で屋根の棟補修工事が始まりました。

こちらのお宅もやはり東日本大震災のときに棟がずれてしまい、鬼瓦が落ちてしまいました。

平の瓦部分もだいぶずれてしまっているので直していきます。

12月に入り寒さもいっそう厳しくなってきました。朝のうちは屋根の上も霜が溶けて濡れているので

滑りやすくなっています。安全にも注意して工事を進めていきます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。